--------



2007-11-27

敵対心むき出し

オラの息子であり、愛犬のトムは実家の2階の犬に敵対心むき出しだ
しかも、飼い主さんも嫌いらしく姿を見たら吠える
声がしたら、毛を逆立てて怒って吠える

そんな、2階の犬が首に鈴をつけているらしい

ある日、マミーが鈴を買ってきた
それは、ディズニーのストラップになる可愛い
妹はティガーを(σ゜▽゜)σゲッツ!!私はチップでドナルドがあまっていた

トムはそれを発見すると口にくわえてつけろという感じ
んじゃぁ、付けてあげるか
と付けてあげたら、ウキウキしかも、首にドラえもんみたいな感じで
つけて、音を良く鳴らす

2階の犬よりも大きな鈴で音も大きい
自分の存在アピールなのか
飼い主に似て負けず嫌いなのか…

今はこの鈴がお気に入り
けど、夜中はうるさいんだよね
今日は、灯油を買いに行くのに門を開けたら道路に飛び出して
逃げたので捕まえた後は罰を与えた

そしたら、いつもはベティ御殿で過ごすのに
いじけて外の小屋で寝ていて、帰ってきて呼んでも
いじけていたっけ

限りなく人間に近い子だわ。
ヤキモチは妬くしなぁ
男は嫌いだしでも、お父さんには媚売る事を覚えて
おりこうさんだ

夏の終わりにシャンプーしたのに臭いんだよなぁ
これってどうしたらいいんだ
誰か、ワンコ飼っている人いたら教えてください

2007-11-25

2日も続けて(;゚д゚)ァ....

昨日、ベティ御殿の前で事故があった
車1台しか通れない住宅街なのだけど、抜け道に使う人は
スピードガンガン出して走っちゃってて
危険だとは思っていたのよね

お昼頃、ついに衝突事故が
ワゴン車と出前のカブがぶつかっていた
も来た形跡はない
ってか、窓の目の前で事故ってびっくりだわ

そして今日、また同じ時間に事故
今度はピザの出前とバイクだった
しかも、マミーとトムが散歩に行ってて帰って来た時に二人の
目の前で事故をしたらしい

ピザのお兄ちゃん頭を抑えてうずくまってますけどぉ
私のの前で、もう一人の兄ちゃん電話しているけど
会話聞えますがぁって感じで
野次馬で何故か道が賑わい

クソガキうるせぇよ と切れそうなほど
やかましかった
さんとか来ていたみたいだけど、車一台しか通れないところに
バイクそのまま放置で…おぃおぃ騒がしいですよ…

うちのトムも何気に見回りを
お前、野次馬するんかいっって感じで
2日続けてって怖いよなぁオラのお城が破壊されたのかと思った
凄い音だったわ

でも、ちょっと前にオラののフェンスに突っ込んだ人がいて
どうやって突っ込んだのかもわからず
そして逃げられて寝ている時に突っ込むなよなぁ…
今度見かけたらお洒落なフェンスに変えてもらうのだ

2007-11-23

愛車

去年買った
1年も経っていないのに、ダッシュボードが壊れた
原因不明

そして気がついたら購入してから1年経過
1年点検にも出してない

お預かりします
なんて言われたけど、代車は何を貸してくれるんだ
と気になる所で

私はの運転が凄く好き
だから、もミッションで免許を取ってから5速を
グイングイン操って運転している

オートマはレンタカー以外運転した事がない
しかも、メチャコェ━━━━━(((( ;゚Д゚)))━━━━━━ッ!!!って思う。
だって、ブレーキゆるめたら前に進むし

オイル交換にも行かないといけない
面倒だなぁ

まで来て、点検とダッシュボードの修理とオイル交換
してくれればいいのにって思っちゃう。

これって、ずきじゃない
でも、寒いし出たくない~~オラは病み上がりなんだ

しかも、バランスビートサボり中
また頑張るけど、肺炎で痩せたぜぃ
これって、いい痩せ方じゃないよね

2007-11-21

終わっていなかった(_≧Д≦)ノ

前回の日記で、トムと私に災難がふりかかるところでした。
なんて書いていましたが…

どうも体調がおかしく
風邪と喘息のWパンチだとばっかり思っていた私

月曜には歩くのがしんどくなって心臓が痛いし背中も痛い
何度か死に掛けた事があったのでやばいと思って意識朦朧とする中
しかも、気合を入れて自分でを運転したのはいいけど
の駐車場からナカナカ歩けない

やっとこさ診察に…
結果は  肺炎

ベットに寝かせられて点滴を打ちましたよ
だけど、血管が細いらしく、採血をされてされたのはいいけど
血がベットにふきだして白いシーツが真っ赤に

何気に写メ撮ったりしていたけど、意識が薄れて
何時間病院にいたんだ
4時間くらいフラフラになって帰ってきて薬飲んで
ベットに上がりました

呼吸も出来るようになったし良かった
なんて思ったけど、マジでこの時期は恐ろしいわ

顔は強気、でも身体は病弱最悪じゃん
大人しくしていたけど、本日からチャット復活です

生まれて初めての肺炎だぜ
何とか生き延びたσ(´・ェ・`*)ァタチでした

2007-11-18

そりゃないぜ(;´д`)

夜、待機をしている間部屋が凄く寒かった
異常なほどに寒くて灯油が切れたので満タンに入れたのに
1日で空っぽになった

今までそんな事はなかったのに何で
ファンヒーターでも壊れたのかと思った

ところが、目を覚まして気がついたら
ベットの横の大窓が全開に開いているじゃん

マミーがいたので聞いてみたら
「今日開けた」と言う

でも絶対に嘘だ
ここ何日も寒かったし腰が冷えてんだけど
って言ったら、今日じゃないらしい

鼻水が止まらなくなった
オラは寒いと喘息になっちゃうって知っているはずなのに
なんでじゃぁぁぁ

って思いながらも大窓を閉めて暖房をつけたらメチャ暖かい
やっぱり、今日始まった事じゃないんだなと思った

そしてある時玄関でしていたら大きな
外のパイプを挟んでいる
なんだ殺人者か

と思ったら、これもマミーの仕業だった
以前お話した蜂の巣は放置していた為に
マミーがに蜂が襲ってこないと思って蜂の巣をでカットした後に放置
だからってパイプ挟むかよ

トムとベチコは災難にあうところでした

2007-11-15

きみに読む物語

久しぶりに映画を見ました
凄く号泣して感激して、憧れた作品です。

タイトルと同じきみに読む物語
痴呆症になって養老施設に入っている老女に、一人の男性が
恋愛の話を話して聞かせる
そこに、痴呆症が治るという奇跡を信じて話をする
って、簡単に言うとそんなお話なんだけど

ヤキモキしながら見ました
主演の女優はメチャかわいいです
本当に、いいなぁって思った
人に愛される事、愛する事、こういう感じなんだなぁ
ってしみじみ思った映画でした。

main.jpg


最後の結末は号泣でしたが
凄く私の中で心に打たれた作品だと思ったら
カナリ騒がれていた作品だったのね
知らなかったわ
内容はここでしゃべっちゃうと勿体無いので…見てちょ
え?打ち込むの大変だしΣ(゜Д゜)
聞きに来てちょ

2007-11-08

やっぱりスゲェよ∑q|゚Д゚|pワオォ

先日、バランスビートっていうものをやっているって記事に書いたんだけど、マジでスゲェ

セルライトってあるじゃんよぉ
アレになりそうな部分があったのよ
しかも、セルライトってナカナカ取れないって言うし
もう、私も終わったなぁ

なんて思っていたんだけど、毎日寝る前にバランスビート
設定は(*′艸`*)ムププ
私なりのトレーニングを決めてやっているんだけど
マジ効果抜群です

ちょっと痩せたんじゃない
なんて言われますが、食いまくりです
食欲の秋だもんねぇ~
あ、そうだバランスビートってどれよ
って思った方はバランスビートのところのコメント見ると
お気楽さんが貼り付けてくれました
それをみてね。ってか、あの写真の人誰なんだろ

なんか…ちまらんな
運動して寝るかな

2007-11-07

人命救助してきました

高校の同級生女5人で久しぶりに会ってキャーキャー
騒いで一人一人をで家に送って帰る途中に道端で人が寝ている
うそ

びっくりしたけどをバックにギア入れてバックすると、やっぱり倒れている
しかも、1名かと思ったら2名だ

とりあえず怖いけどの中からを呼んだ。
でも、その倒れている人、白髪だし頭を抑えてなんかしている
と思ったら、車が跳ねそうになっているし
から降りて救助に行ったらで痙攣しているじゃん

荷物散乱、靴も履いてねぇ(_≧Д≦)ノ
と思ったらやってきましたよ。

お巡りさんと私と友達で声をかけたら
「なんだテメェ
なんて言うじゃん
なにこれあんた、さっきまで頭抱えて痙攣していたよね
って思ったら、酔っ払って意識はないし
起こしたらびしょ濡れだししかも、立てないし
靴まで脱げているから丁寧に友達が履かせていたけど
もう一人倒れていたおじさんも「だれだ!通報したの!!」
なんて言いながら、あんた達死ぬ所でしたけど

って感じで、に任せて帰宅。
楽しかった出来事はなどで全て忘れ
まぁ、あの道を通らなかったらやばかったよね~~と
いい事をしたわ。って帰ってきました。
に飲まれるってマジで怖いよなぁ

2007-11-04

やべぇ!!

大好きなダーリンの大好きな曲のプロモ発見
を引っ越してからケーブル見れてなくて
AEROSMITHのプロモなんか久しぶりよ

しかも、ベチコはこの歌は凄く思い入れがあるので
寂しい時悲しい時や気分が沈んだ時に聴くんだけど
ではもちろん歌います

当然の事ながら、ダーリンのマネをして歌います
それにしてもかっこよすぎる

個性的で魅力があるよねぇ
あ~んかっこよすぎる

おまけにプロモのねぇーちゃんナイスバデー
エアロ最高

2007-11-03

|*´Д`|┛バランスビート┗|´Д`*|

最近、体のたるみが気になっているベチコです
以前はお腹も割れててクビレもしっかりあったのに
たるんだ生活が身体に出てきました

以前はやり過ぎってほどに筋トレをやって、坐骨神経痛になり
に通う事になったベチコです
それ以来、運動はしなくなりました

だけど、うちのマミーはダイエットマシーンマニア
と言ってもおかしくないほどで…
何個あるんだ
って感じなんだけど、最近(σ゜▽゜)σゲッツ!!したのが

バランスビート
海外でも人気で日本にも入ってきたらしいけど

最初、お店で買って家で使うこと10分。
使用可能
次にやったのは私。マシーン起動から2分……壊れた

早速業者にしたら、マミーの日本語がやたらおかしい
私は横で通訳をって、ここは日本ですが…

んで、次の日新しく届いたマシーンを電源入れると
不良品なのか電源つかない
またもや、クレーム

そして待つ事1週間やっとまた届いたバランスビートは
順調に動きやったぁ

毎日頑張っているのですが、本当に効くね。こりゃ…
筋肉痛になっちゃったよ
でも、これで身体が元に戻せるならば
と、筋肉痛の身体にムチを打って頑張っているのであります3日坊主の私も毎日やってますよぉ
1週間経ちましたが、なんかいい感じかも

引き続き頑張りまぁす
プロフィールプロフィールプロフィール

ベティ

Author:ベティ
マメじゃないので気ままに更新
していきまぁす(ノ∀`)
気軽に話しかけてね♪

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
FC2カウンターFC2カウンターFC2カウンター
リンクリンクリンク
リンクリンクリンク
ブロとも申請フォームブロとも申請フォームブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

