--------



2009-05-03

すんすんす~~ん

こないだの日記で、あたしがワンピのハンコック様に似ているといわれた
なんて記事をソッコーで見た方がいらっしゃいました
そのお方は、熱狂的ハンコック様ラブ

はいぃ~すいません
自分で似ているって言ったわけじゃなぁ~ないんですよ

そしたら、こっちの方が似ているんじゃねぇ 



って事で、ちょっと悪キャラになりますけど
フムフム…目つきなんかも似てますなぁ

でも、前髪だけは作りません

あ、ウィッグだったらつけてもいいよ
誰か買ってェ

オイラは自分はとてもじゃないけど買いたくありません

2009-01-27

マニョマニョ

きゃははぁ~ん
凄い可愛すぎるんですけど

ふまれてマニョマニョスリッパ 


欲しがっていたら貰っちゃいましたの
ブリーチに出てくるアイドルキャラのKONですよ

すっごい可愛いよねぇ
ずっと袋に入ったままだったんだけど開封しました

これでKONグッズは3個になったぜぃ
ストラップ、スリッパ、ぬいぐるみですよぉ

上から見たらこんな感じImage2921.jpg

しかも暖かいので完全防寒にはいい感じっす

2008-12-21

うひょ~~

貰っちゃいました
BLEACH教えてくれた会員さんからバースデーカードが届いたと思ったら
すんごいメッセージじゃないのよぉ

コンがやきもちを妬いている
きゃぁぁぁぁぁ




誕生日の日に貰ったのに、今見ました
行動が遅くてすんません

あまりにも興奮したので載せてみた

2008-12-10

クリスマス~♪

もうすぐ…だよね
クリスチャンじゃないけどイベントは大好き

その前にもっとめでたいイベントがあるのだけど
大体一緒にされてしまう

ってな訳で、自分へのご褒美

ずっと欲しかった、BLEACHのキャラのコンのぬいぐるみを買った
こいつです




たまにはいいよね~
ぬいぐるみなんか買ったのって何年ぶりだろ
多分、ディズニーキチガイになっていた時ぶりのような気がする

ネットで調べたら、からの配送とか書いてあったんだけど、他にもあったので別のところで
買ってみた

もしかしてアメリカ製
なんて思ったら、MADE IN CHINA とか書いてあるし

チャイナかよ まぁ、いいや
袋から出すのが勿体無いので、画像拾ってきました

って、このぬいぐるみ、愛犬トムが狙っているんですけどぉ
食われるっ

大事にしまぁす

2008-12-08

超カッコいい!!

むふふふ

ブリーチに相変わらずはまっているベチコです

こんなものがあるんですなぁ
作った人は天才だ   これ、更木剣八(ザラキ・ケンパチ)ですよ

けんちゃんがケンタッキーに

カナリ興奮しました





壁紙だったのでこのサイズにするのにちょっと頑張ってみた
かっこいい

でも、あたしが好きなのは、夜一さんとコンとチャドなんだよなぁ
なんせ、色黒好きなもんで

今回の36巻にもカナリ興奮しましたけど
久保さん、やっぱりあなたは天才だぁ
プロフィールプロフィールプロフィール

ベティ

Author:ベティ
マメじゃないので気ままに更新
していきまぁす(ノ∀`)
気軽に話しかけてね♪

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
FC2カウンターFC2カウンターFC2カウンター
リンクリンクリンク
リンクリンクリンク
ブロとも申請フォームブロとも申請フォームブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

