--------



2009-12-12

長蛇の列

本日公開のワンピース ストロングワールド
何が何でも、150万冊限定の0巻が欲しかったのでミンミンと一緒に朝から並びました。

田舎だったら確実に手に入るんじゃ
と思って、横浜市外に出てみたんだけど…

朝の9時半でこの列だよ。2000人は並んでます。



足は痛いし、寒いし、ブーブー文句言いながらチケットゲット
ところが、本日分のチケットは完売
という訳で、明日の分のチケットを仕方なく買いました。

確実に0巻貰えるらしいからね
オークションで相場を調べたら27500円で買われていてビビッた

2009-09-05

猟奇的な彼女

最近見たものと言ったら、猟奇的な彼女て韓国の映画だ
コレを見て、凄い笑えた

この主人公の女の子、あたしに似ている
顔じゃなくて、言う事やる事がね

まぁ、他人の頭にゲロはいたりはしないけど

でも、見知らぬ人に文句言ったりするのとか似ている
韓国ブームにはのるつもりはないけど何となく見たのにメチャ面白かった
しかも、相方の男の子がまたいい感じの役だ

やっぱり、世の中の女は強くないとね

2009-05-14

とんぼ

こないだ、会員のGさんから貰った 「とんぼ」  を見ました

その話をしたら、大体の人は知っていたんだけど、あたしは初めて知った

長渕キックって流行ったじゃん
とか言われても、えそうなの
って感じで知らなかったんだよなぁ

でも、見たらはまって…あっという間に見終わってしまった

哀川翔若いっ
とかそんな感覚だったんだけど、なかなかいいドラマでしたなぁ

他にも色んなものを見ているけど、久々日本ものにヒットでした

プリズンブレイクレンタル借りに行かなくちゃ
マイケルがオイラを呼んでいる

2008-05-14

今更なんだけど…

PRISON BREAKに嵌っています
おせーよって言われそうですが
時代の波に乗るのが遅いのよねぇ

カナリ夢中になりますナァ
俳優の役もいい感じなのよねぇ
それでも、いつもベリックを見てはムカムカってしているんだけど
皆、いいキャラしているんだよねぇ

といっても、シーズン1までしか見てないんですわ
スコフィールドめちゃくちゃかっこいいしウットリ
次はシーズン2見るしかないのぉ

あ、今日の書こうとしていた記事今頃思い出した
これじゃなかったな
最近、ボケボケしてまぁす
明日また更新すっか   ほな( ゚д゚)ノシ サラバジャー

2007-11-15

きみに読む物語

久しぶりに映画を見ました
凄く号泣して感激して、憧れた作品です。

タイトルと同じきみに読む物語
痴呆症になって養老施設に入っている老女に、一人の男性が
恋愛の話を話して聞かせる
そこに、痴呆症が治るという奇跡を信じて話をする
って、簡単に言うとそんなお話なんだけど

ヤキモキしながら見ました
主演の女優はメチャかわいいです
本当に、いいなぁって思った
人に愛される事、愛する事、こういう感じなんだなぁ
ってしみじみ思った映画でした。

main.jpg


最後の結末は号泣でしたが
凄く私の中で心に打たれた作品だと思ったら
カナリ騒がれていた作品だったのね
知らなかったわ
内容はここでしゃべっちゃうと勿体無いので…見てちょ
え?打ち込むの大変だしΣ(゜Д゜)
聞きに来てちょ
プロフィールプロフィールプロフィール

ベティ

Author:ベティ
マメじゃないので気ままに更新
していきまぁす(ノ∀`)
気軽に話しかけてね♪

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
FC2カウンターFC2カウンターFC2カウンター
リンクリンクリンク
リンクリンクリンク
ブロとも申請フォームブロとも申請フォームブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

